ホーム
|
リンク
|
アクセスマップ
|
お問い合わせ
日本語
English
ホーム
STiPSとは
本拠点の特色
育成する人材像
メッセージ
STiPS設立拠点長
大阪大学総長
京都大学総長
教員紹介
メンバー一覧
カリキュラム
学生インタビュー
イベント
研究活動
成果物
高校生を対象とした研究体験で獲得される科学的知識とその限界—PISA調査の評価枠組みを活用した分析—(『科学教育研究』)
加納 圭,一方井 祐子,水町 衣里(2017),
高校生を対象とした研究体験で獲得される科学的知識とその限界—PISA調査の評価枠組みを活用した分析—,
科学教育研究,41(2): 107-115
2017年07月15日公開 |
STiPS Handai
,
著書、論文、寄稿など